FC2ブログ
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ペニバンJK強制潮噴き特訓・セーラー戦士S痴女シゴキ
top↑
以前に描いた変態紳士との勝負に負けた風香としまうーが特訓のために訪れたお店は、M性感手コキが売りの風俗店だった

01
女監督の紹介で店でもナンバー1,2を競うS痴女を指名した風香としまうーだったが彼女たちの容赦の無い性感テクに喘ぎ泣くハメになるのだった
02_201709060534170c7.jpg
けして竿をしごかずたっぷりとオイルを染み込ませたセーラー戦士のロンググローブの掌で、亀頭だけを執拗に磨き続ける二人の痴女
特訓の決意もどこへやら、早々に許しを請う風香としまうーだが痴女達は絶対に容赦しない
03_201709060534191b6.jpg
執拗に磨き上げられ敏感になった亀頭からは潮が噴き上げ、風香としまうーの唇からは二人の痴女に許しを請う悲しい声が漏れ続ける
しかし痴女達にとってそれは甘美なさえずりにすぎず、よりいっそう風香としまうーに音色を上げさせるべく執拗な亀頭磨きを繰り返すだけだった
ってな感じで前回更新した風香としまうーペア&マーズとビーナスペアのクロスオーバーネタの続きを描いてみました
亀頭磨き良いですよねw
[PR]

[PR]

[2017/09/06 05:48] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
≪変態ペニバンJK綾瀬ふーか・ペニバン洗体体験レッスン | ホーム | 風香としまうーのぺ二バン特訓≫
コメント
感想を書くのが遅く申し訳がございません!
マーズとヴィーナスのSっ気を前面に押し出した責めっぷりがとても良かったです!
ロンググローブの生地越しの亀頭責めがフェティッシュでいやらしくて良いですね。
前にも紹介したかもしれませんが、
「ロンググローブセレナーデ シリーズ」のAVがペニバン手袋手コキものとしてなかなか良さそうです。サンプル動画だけでも結構いやらしい感じです。
ttps://duga.jp/ppv/fetishworld-0441/
[2017/09/27 11:29] URL | NOS [ 編集] | top↑
それからセーラースーツのレオタードがお尻に食い込んでいる描写もエロくて興奮させられました!アナルではなくヒップのお尻フェチにとってはたまらないものがあります。
二人がM少年を相手にする際、スカートをめくってこのレオタードのお尻を見せつけて誘惑する…なんてシチュも見てみたいですね。
もしくはM少年にレプリカのセーラースーツを着せて女装させる際、
「セーラースーツに勃起テント張ったりしたら、おちんちんの側に生地が引っ張られてお尻にレオタードがどんどん食い込んじゃうわよ?」
「でも本当はそのお尻の食い込みが気持ち良くてたまらないんでしょう?ほらますます勃起テントがおっきくなってるわよ?」
と言葉責めしたりとか…。
[2017/09/27 11:40] URL | NOS [ 編集] | top↑
それから前回の書き込みへのお返事もありがとうございました!
>やはりマーズとビーナスはS役の方が似合いますね
とのことで、この二人をS女として描いてくださり本当に嬉しかったです!
M少年を責めるシチュも期待しちゃいます。

>年下のS痴女に新しいペニバンM女の喜びを教え込まれた風香としまうー
考えてみたら、原作の初期時点では、マーズとヴィーナスはJCでふーかとしまうーはJKで、ふーかたちの方が年上なんですよね…。そうは見えないですけどw

「ファン感謝祭での対決ネタ」についても触れていただきありがとうございます!
感謝祭でマーズたちとの思わぬ再会に驚き、窮地からの一発逆転のアイデアを思いつくというのは、昔の王道の少年漫画的で面白いですね!
全国大会で以前自分にアドバイスをしてくれた師匠ポジションのキャラと敵同士として再会!こちらの弱点を知り尽くされていてピンチ!それを逆手に取った作戦で一発逆転!…みたいなノリでw
[2017/09/27 11:47] URL | NOS [ 編集] | top↑
それからツイッターに投稿されたイラストも拝見しましたが、
ふーかたちがスカートをめくってペニバンを見せるイラスト、エロいですね!(コンドーム風船を身に着けているのは、自分が射精したモノではありますけど、ちょっと援交ギャルっぽすぎて引いてしまいますが…)
こういう構図でマーズたちもセーラースーツのスカートをめくってペニバンを見せつけるシチュも見てみたいです。
M少年たちにペニバンで膨らんだスカートを見せびらかしておいて、
「ほ~ら、本当はこれが見たかったんでしょう…?」
とスカートをめくってペニバンを見せつけるというような…。
[2017/09/27 11:58] URL | NOS [ 編集] | top↑
同じくツイッターの、隠す気もないような超ミニスカートのふーかたちのイラストもエロいですね。
こういう格好でペニバンを身につけた姿も見てみたいです。
裸よりもむしろペニバンを強調する格好でより卑猥に思えます。
[2017/09/27 11:59] URL | NOS [ 編集] | top↑
NOSさんへ
いつもコメントありがとうございますー
一人じゃないって安心しますw

今回も責め役マーズ&ヴィーナスで風香受けのネタで描いてみました。
M少年受けでなくちょっと申し訳ないですが、ペニバン風香としまうーのメンタリティはオナニー覚えたての童貞少年みたいな感じだと思っていただければ…

今回は左右から挟まれる風香を描きたかったのでしまうーはお休みですが、二人揃って無様な姿を晒して欲しいのでまた登場させたいですね
[2017/10/22 05:36] URL | うお [ 編集] | top↑
NOSさんへ
このシリーズもいい具合に描いたら感謝祭も描いてみたいですね

情けない風香&しまうー組みとサドっけたっぷりなマーズ&ビーナス組みの対比とか楽しそうですね

風香としまうーは素朴な感じのJKがハレンチな格好をするというギャプが好きなのでまたミニスカ制服とか描いてみたいです(下にペニバンもつけてw
[2017/10/22 05:40] URL | うお [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uo370.blog16.fc2.com/tb.php/133-a1b55fb8
| HOME |

links

