FC2ブログ
エンジェル隊マル秘VR体験。エッチなRPGに挑戦してみませんか?
top↑
ギャラに釣られて(ちょっとエッチな)新作VRゲームのモニター体験に応募するミルフィーユとランファ
01のコピー
(汗で汚れると困るとかなんとか言いくるめられてリアルでもビキニ姿に)

課金用のレア装備を与えられてゴキゲンな二人
02のコピー

課金装備の威力でどんどん先に進める二人
しかし十分なレベル上げしてないので当然詰まっちゃう。
03のコピー
エッチなダンジョンで手足を拘束され絶体絶命のピンチ

エロ触手に全身を嬲られエロエロにされるミルフィーユとランファ
04のコピー
そうそうにギブアップするも、自分たちからはログアウトできないようにロックされていることを告げられる

ステータス異常状態「フタナリ」
05のコピー

実はゲーム中だけでなく現実の二人にも感覚シンクロペニバンを装着させられているのだった。
06のコピー
仮想世界だけでなく、リアルでも滑稽な器具を装着され「擬似フタナリ」状態にされていることに二人は気がつかない

オナホ触手にフタナリチンポを吸引されフタナリチンポから射精しまくるミルフィーユとランファ
07のコピー
一発射精するごとにレベルドレインされちゃう

ゲームの中と連動するかのように感覚シンクロペニバンも射精しまくり
08のコピー
仮想世界で射精しているつもりが現実世界でもペニバンから擬似精液を連続射精しまくる二人
コメントで頂いたアイデアを元に自分の好みのシチュエーションに膨らませて描いてみました。
VRの中だけフタナリになって、現実状態のペニバン装着は蛇足かなと思ったのですがVRゴーグル付けた状態で開脚ペニバン射精の間抜けな格好が捨てがたく着けさせちゃいましたw
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2017/06/28 04:06] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
≪風香としまうーのぺ二バン特訓 | ホーム | ダーティペアの大悶笑・美人エージェント潜入捜査失敗の末路≫
コメント
感想が遅くなってすみませんでした。
今回も僕のアイデアを作品の中に取り入れてくださってとても嬉しかったです!!

ペニバンはもちろんですが、ゲーム世界のなかでふたなり化して、「オホ顔」をさらして無様に射精してしまっている二人の姿がとてもいやらしくて興奮させられました!
やっぱりこうして見ると個人的には、女の子にペニスを生やした姿は、「玉無し」の方がスタイリッシュで良いですね…。純粋に竿を責められて射精してしまうというところが強調される感じがして…。
[2017/07/10 00:31] URL | NOS [ 編集] | top↑
そして現実世界でペニバンを着けて、何も触られていないのに射精してしまう姿も、これもいい意味で無様でいやらしかったです!
ゲーム世界のシーンもクロスオーバーで描かれているので読者的にも感情移入しやすくてとても良かったです!!
[2017/07/10 00:33] URL | NOS [ 編集] | top↑
それから、お返事いただいたコメントでは、ふ-か&しまうーとマーズ&ビーナスのクロスオーバーのペニバンシチュも考えていらっしゃるとのことでとても楽しみです!
こういう作品の垣根を超えたクロスオーバーってとても面白いと思うんですけど、なぜか同人誌(エロでも一般でも)とかでもあまり見かけないんですよね…。むしろ公式の方が漫画でもゲームとかでも積極的にコラボ企画が行なわれたりするくらいですよねw
[2017/07/10 00:36] URL | NOS [ 編集] | top↑
この2組のクロスオーバーネタなら、
変態紳士を大勢集めたファン感謝祭で、どちらのペアが変態紳士たちを射精させられるか(回数、人数など)を競うというネタはいかがでしょうか?

しまうーたちは、オジサマの変態紳士たちに狙いを定め、いつものように自分たちを「偽物チ〇ポをつけた哀れな女の子:を極度にへりくだり、本物チ〇ポを持つ男たちをアゲて射精を促すという戦法に出る。
「偽物チ〇ポからウソザーメンしか出せない私たちに、オジサマの本物チ〇ポから出る本物ザーメンを見せてください!」
「無様なニセモノ射精しかできない私たちに、オジサマの本物射精をお手本を見せてください!」
と卑下した言葉を言ったりとか、
ペニバンを無防備に突き出して、
「私たちの卑しい偽物チ〇ポをオジサマの精液で真っ白に染め上げてください!」と言ったりとか…。
[2017/07/10 00:47] URL | NOS [ 編集] | top↑
一方、マーズたちは、M少年たちをターゲットに据えて、マゾ射精をさせる先鋒に出る。
玉袋無しの黒いペニバンを身に着けて、
ミニスカートのふくらみをM少年たちに見せつけて
「私のスカートのもっこりの中身、そんなに見たいの・・・?」
と焦らしたり、
「ほら、私のペニバン見せてあげるわ…。オカズにしてあなたたちの短小チ〇ポ無様にシゴきなさい!」
と言葉責めしたりとか…。
また、ペニバンオナニーを見せつけて
「ほら、私の手の動きに合わせてその粗末なチ〇ポシゴいて無様にイっちゃいなさい!」と言ったりとか…。
ペニバンとチ〇ポを兜合わせして
「偽物チ〇ポに大きさで負けて悔しくないの?ペニバンでこすられてみじめに射精しなさい!」と言われてペニバンにぶっかけてしまったりとか…。
こういった感じで、SもMも楽しめるファン感謝祭もアリかなと…。
[2017/07/10 01:01] URL | NOS [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uo370.blog16.fc2.com/tb.php/131-aed259a8
| HOME |

links