FC2ブログ
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ダーティペアの大悶笑・美人エージェント潜入捜査失敗の末路
top↑
モデル志願の美少女たちが姿を消す
怪しげなタレント事務所に潜入捜査を試みるラブリーエンジェルだがあっけなく正体が露呈

両足を拘束されブーツを脱がされ弱点の足の裏を露出させられる
01_2017052022321909c.jpg
マスクを付けられ呼吸を制御される
02_20170520223221b9f.jpg
特製笑気ガスを吸引させられ天国へと連れて行かれるケイとユリ
03_20170520223222ec7.jpg
悶笑の果てに待つのは天国かはたまた地獄か…
前回に引き続き足の裏くすぐりネタで描いてみました
むかし、ネットで見たことのある外国の方の2人の婦警を拘束して笑気ガスを吸引させてくすぐり責め…、というイラストのオマージュです
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2017/05/20 22:39] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪エンジェル隊マル秘VR体験。エッチなRPGに挑戦してみませんか? | ホーム | ロイヤル戦士・徹底足裏磨き≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uo370.blog16.fc2.com/tb.php/130-f02cc487
| HOME |

links

