FC2ブログ
スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
仲良し「女子大生」ぺ二バン相互コキ
top↑
海に遊びに来たいつものメンツ
たまたま二人になったところを女子大生と間違われてレズナンパされるにゃもちゃんとよみ。
01_20170414060608e52.jpg
にゃもは若く見られたのが嬉しくて、よみは大人っぽく見られたのが嬉しい。
そして女監督は二人をうまい具合に嬉しがらせてエロ撮影にノせていく、みたいな

まマジックミラー号に連れ込まれギャラを弾むとの言葉にノせられ、ヒモ同然のハレンチビキニに着替えさせられ
021.jpg
定番アイテム、感覚シンクロぺ二バンまで装着させられる
022.jpg
そして相互コキ
すぐに出したらギャラ無し。たっぷりとシゴき合うように指示されるもやはり経験豊富なにゃもが上手すぎて即射精しそうになるよみ
yominyamo.jpg
ペニバンの快楽に翻弄されるよみとの対比で途中で素に戻って青くなる、にゃもちゃんが可愛いかなと思いついたネタ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2017/04/14 06:18] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
≪コスプレJK・ペニバン遊戯 | ホーム | ぺ二バンアイドルファン感謝デー・変態紳士と兜あわせ勝負≫
コメント
>にゃもは若く見られたのが嬉しくて、よみは大人っぽく見られたのが嬉しい。
ここ、元キャラの性格をよく掴んでいる文章だなと思いました。描き手が好きなキャラだからこそこの2人のエロシチュが描けるんだなと思いました。
Hシーンもよみが一瞬にゃものことを「先生」と呼びかけようとして「にゃも」と言い直すあたりもよみのキャラがよく出ていますね。
一方、にゃもはよみとは違い「目を合わせない」のではなく「虚空を見つめている」という感じがしてこれもまたにゃものキャラがよく出ていると思いました。
[2017/04/23 15:31] URL | NOS [ 編集] | top↑
ところでこのにゃもは、以前ふーかたちから没収したペニバンで更衣室を覗きに来た男子生徒を兜合わせで責めたドSにゃもとは別人なのでしょうか?ペニバン着用にびっくりしていましたし…。(でもペニバン手コキに慣れていて冷静に自己分析しているあたりは同一人物のようにも見えたり…?)

あのドSにゃもはとても良かったので、今後にゃもが女監督にプロデュースされるなら、Sキャラを売りにしたシチュで行ってほしいなと思います。

例えばビデオ出演するというシチュなら、M男向けイメージビデオという体で、ペニバンオナニーを見せつけるというのを見てみたいです。
競泳水着姿で「私がニセモノチ〇ポをシゴくのを見ながら、あなたも自分のチ〇ポをしごきなさい」と言葉責めしたりとか…。
挑発的にお尻をカメラに突き出しながらペニバンをシゴくというポーズをとったりとかも。
[2017/04/23 16:00] URL | NOS [ 編集] | top↑
>Sキャラからの逆転も自分はありなのでそのうち書いてみたいですね
>人によっては逆転はNGの方もいるようですが
正直言うと、S女が逆転されて責められる展開になってしまうのは僕は苦手なのですが、例えばレスカみたいにいかにもS女ぶってるけど実はM女みたいなキャラだとSからMへの転落を見てみたいですね。

妄想ネタとしては、レスカがSMクラブで女王様をしているという設定で…
M男たちに女王様と呼ばれてチヤホヤされるのは嬉しいけど、何か満ち足りないものを感じているレスカ。
そんな中、M男をイカせたときに脈打ちながら射精するペニスを目にして、自分もあんなふうに射精してみたいと思うようになってしまう。

M男が帰った後、一人ペニバンをシゴくレスカ。
「私も男の人みたいにチ〇ポシゴきたい…!射精してみたい…!」
しかし身に着けているのはあくまで普通のペニバン。脳が直接快感を感じてイってしまうが、当然射精はできず、心にわだかまりは残ったまま…。
そんな時、例の女監督が現れて、射精できる魔法のペニバンがあると教えられてペニバン快楽の道にハマっていってしまう…。

最初は女王様のプライドが残っているので抵抗するものの、射精の快感には逆らえず…。
女監督に「男の人は本物ペニスを持っていて、射精を自制できているのに、あなたは偽物チ〇ポを着けただけでそんな射精ジャンキーになっちゃって情けないわね」とそそのかされ
「偽物チ〇ポは男の本物ぺニスにはかなわない」と思い込まされて、男(変態紳士)たちの前で
「私は本物ペニスを持つ男の人を支配しようだなんてことを考えていた愚かな女でした。偽物チ〇ポを着けて射精の悦びを分けていただき、男の人の偉大さを知りました。どうかこの変態偽物チ〇ポ女に本物ペニスでおしおきしてください」と完全降伏宣言してしまう…みたいな。
[2017/04/23 16:38] URL | NOS [ 編集] | top↑
こういうS→Mへの転落を見てみたいと思う一方で、絶対的なS女には男に逆転を許さず、(あるいは逆転されたかに見せかけてすぐ再逆転する)支配者でいてほしいという気持ちもあります。
個人的にはマーズやヴィーナスにはそうあってほしいなと思います。
セラムンネタでも描きたいネタがおありとのことで、その中にS女ネタがあったら嬉しいですね。

あと、このペニバンシリーズの女監督もそうですね。女監督は催眠術の達人という設定にして、男に屈服させあっれたのは実は催眠術による幻覚で、男は女監督をペニバンオナニーのトリコにしたつもりだったが、実は我に返ると女装させられ、自分がオナニーしているだけだったという…。
慌てて反撃しようにも時すでに遅し、女監督にさらにディープに女装Mへと調教されてしまう…といった具合で、ジョーカー的なS女として君臨してほしいなと思ったり。
[2017/04/23 17:07] URL | NOS [ 編集] | top↑
それからツイッターで公開されていた亀頭責めのシチュも良いですね。言葉責めもたまりません。
こういうシチュをM男ものでも見てみたいです。
ラムネスみたいな生意気盛りの少年を鬼頭責めでM快楽に堕として行くみたいな…
[2017/04/23 17:21] URL | NOS [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uo370.blog16.fc2.com/tb.php/127-fd2f7cda
| HOME |

links

