FC2ブログ
ぺ二バンアイドルファン感謝デー・変態紳士と兜あわせ勝負
top↑
ぺ二バンアイドルとしてデビューした風香としまうーのファン促イベント

選ばれし変態紳士様との兜あわせ勝負に挑まされる風香としまうー
01_2017040417544092b.jpg
いつも二人でぺ二バン遊戯してるだけあって自身満々の二人だが…

予想を超える本物の攻撃にタジタジに
02のコピー

必死で耐えるも本物チンポの亀頭勝負にあっさり敗亡、あえなくW射精
03のコピー
負けた罰ゲームは果たして…

ってな感じで二人のDVDに付いている応募券を送ると抽選1名様の変態紳士に二人との兜あわせ勝負の権利が当たっちゃう
とかそんな感じのネタで
スポンサーサイト
[PR]

[2017/04/04 18:03] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
≪仲良し「女子大生」ぺ二バン相互コキ | ホーム | ぺ二バンJK・ドキドキ撮影会≫
コメント
今回のネタもペニバン好きにはたまらない内容ですね!
僕のアイデアも取り入れてくださり、恐悦至極です。
ツイッターでうおさんも兜合わせがお好き、と書かれていましたが、僕も本当にペニバンの兜合わせが大好きでして、ペニバン物はもちろんふたなりものなどのエロ漫画やAVをよく見ますが、兜合わせをしっかり描写している作品は非常に少ないです。
だからこそ今回こうして兜合わせをじっくり描いてくださって本当に嬉しかったです!
[2017/04/08 13:20] URL | NOS [ 編集] | top↑
ただたんな兜合わせをしているのではなく、変態紳士にイカせ合いの勝負を挑むものの、ニセモノち〇ぽでは本物ち〇ぽにかなわず、敗北宣言してしまうという展開が非常にいやらしく興奮させられました!
変態紳士である男キャラにはセリフはなく、ふーかたちが状況説明をするという演出のおかげで感情移入もしやすく、興奮もひとしおでした!
[2017/04/08 13:27] URL | NOS [ 編集] | top↑
ふーかたちは「リベンジさせてください」などとまだいくらか余裕があるようですので、続編があるならば、今度はリベンジに来たふーかたちを完膚なきまでに叩きのめす(性的な意味で)シチュを見てみたいですね。
自身のペニバンに対して「もはや本物チ〇ポと変わらない!」と自信をつけてきたふーかたち。
男を責め立てて、一時は優勢に立つも、本気を出した男の反撃の前にはなすすべもなし。
また、ペニバンを「本物のチ〇ポ」に近づけすぎたあまり、逆に本物チ〇ポを持つ男にとっては弱点を突きやすく、イカされまくってしまう。
「ニセモノチ〇ポを着けているだけの変態ペニバン女なのに、本物チ〇ポ様に勝とうだなんておこがましいことを考えてごめんなさい!」
「もう二度と本物チ〇ポ様に逆らおうとは思いません!本物チ〇ポで私たちの卑しいニセモノチ〇ポにおしおきしてください!」
と服従宣言させられてしまうとか…。
[2017/04/08 13:51] URL | NOS [ 編集] | top↑
あるいは、こういう本物チ〇ポに屈服するシチュは、ふーかたちみたいに元からMっ気のあるキャラよりも、Sキャラ(だと自分では思っている)女の子でも見てみたいですね。
ラムネキャラで言えばレスカとか、姿を見せたことがないですけどこのペニバンシリーズの女社長とか。
レスカなら、ペニバンでM男を調教する女王様という設定で、しかし実はM女願望もあり、それを変態紳士に見抜かれてペニバン被虐快楽に目覚めさせられてしまうとか…。
「私、ペニバンで男の人をイジめるんじゃなくて、ペニバンを男の人にイジめてほしかったの!」
と告白させられたり…。

女社長なら、ふーかたちをペニバン快楽に堕としていったのは自分もそうなってみたいという気持ちの裏返しであり、ついには一線を踏み越え自らのペニバン被虐願望をあらわにしてしまうとか…。
「私も本当はふーかちゃんたちみたいにニセモノチ〇ポを犯してほしかったの!私のあさましいペニバンを本物チ〇ポで犯してください!」
と言っちゃったりとか…。
[2017/04/08 14:08] URL | NOS [ 編集] | top↑
こういう風にペニバンを着けた女の子が男に屈服するシチュを見てみたいと思う一方で、やはりMシチュ好きとしては、前回の記事のコメントにも書きましたが、逆転なしでM少年が女装させられてペニバンS女に屈服するシチュも見てみたいですね…。
「あなたも私たちと同じニセモノチ〇ポを着けた女の子ね」
「ほら、私のペニバンでシゴかれてニセモノチ〇ポからウソザーメン射精しなさい!」
とか言葉責めされたりとか…。

それから紹介したAVも気に入っていただけて嬉しいです。
ロンググローブはそうですね、セーラー戦士の印象が強いですね。
出来たらジュピターとマーキュリーにペニバンを着けさせてロンググローブでの手コキ合いなんてのも見てみたいです。(マーズとヴィーナスにはS女として君臨してほしいのでw)

それと、コメント公開については問題ないです。
[2017/04/08 14:29] URL | NOS [ 編集] | top↑
NOSさんへ
今回も楽しんでいただけたようで良かったです。
自分的にはあまり男優?側はあまりしゃべらず、女の子が状況説明しちゃうパターンが好きですねw
いわゆる一人称視点というか…

リベンジネタも面白そうです
まずは風香としまうーの特訓wを描かないとですね

Sキャラからの逆転も自分はありなのでそのうち書いてみたいですね
人によっては逆転はNGの方もいるようですが

セーラー戦士も気が向いたら描いてみます
割と描きたいネタもあったりしますのでw
[2017/04/18 03:01] URL | うお [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uo370.blog16.fc2.com/tb.php/126-4f625543
| HOME |

links