FC2ブログ

monthly

  2017年06月  

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
エンジェル隊マル秘VR体験。エッチなRPGに挑戦してみませんか?
top↑
ギャラに釣られて(ちょっとエッチな)新作VRゲームのモニター体験に応募するミルフィーユとランファ
01のコピー
(汗で汚れると困るとかなんとか言いくるめられてリアルでもビキニ姿に)

課金用のレア装備を与えられてゴキゲンな二人
02のコピー

課金装備の威力でどんどん先に進める二人
しかし十分なレベル上げしてないので当然詰まっちゃう。
03のコピー
エッチなダンジョンで手足を拘束され絶体絶命のピンチ

エロ触手に全身を嬲られエロエロにされるミルフィーユとランファ
04のコピー
そうそうにギブアップするも、自分たちからはログアウトできないようにロックされていることを告げられる

ステータス異常状態「フタナリ」
05のコピー

実はゲーム中だけでなく現実の二人にも感覚シンクロペニバンを装着させられているのだった。
06のコピー
仮想世界だけでなく、リアルでも滑稽な器具を装着され「擬似フタナリ」状態にされていることに二人は気がつかない

オナホ触手にフタナリチンポを吸引されフタナリチンポから射精しまくるミルフィーユとランファ
07のコピー
一発射精するごとにレベルドレインされちゃう

ゲームの中と連動するかのように感覚シンクロペニバンも射精しまくり
08のコピー
仮想世界で射精しているつもりが現実世界でもペニバンから擬似精液を連続射精しまくる二人
続きを読む
[PR]

[PR]

[2017/06/28 04:06] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| HOME |

links

