FC2ブログ

monthly

  2015年07月  

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ペニバンJKあ×せ風香・バランスボールオナニー
top↑
おつむとお腹のお肉がちょっとゆるめの風香ちゃんはペニバン中毒のド変態JK
バランスボール1のコピー
今日はそんな風香ちゃんにシェイプアップのエクササイズと偽ってバランスボールオナニーを教え込んでみました♪

まずは普通にボールを使ったエクササイズ
ペニバンを生やしたマヌケな姿でがんばってエクササイズに励む風香ちゃん
バランスボール2のコピー
スタジオの中はあぶら性の風香ちゃんから滲み出る甘酸っぱい汗とフェロモンですでに熱気ムンムン状態
これからはじまる変態エクササイズも知らずにダイエットに励みます

軽いエクササイズでの発汗とカメラに撮影されることですでに発情状態の風香ちゃん
バランスボール3のコピー
自分の汗でぬめるバランスボールのスベスベビニールの感触に早くも魅せられてます
勃起した偽モノチンポを本人は隠れてバランスボールに擦りつけてるつもりでも丸分かりですw

バランスボールエクササイズとは名ばかり
バランスボールを使ったペニバンオナニーに即ドハマリの風香ちゃん
バランスボール4のコピー
ぷにぷにの腹肉と汗でぬめるバランスボールとの間に挟まった偽モノチンポを夢中になって自分の体重で押し潰します
監督に声をかけられても、もうやめられない止まらないw

すっかりバランスボールを使ったペニバンオナニーを覚えてしまった風香ちゃん
バランスボール5のコピー
ステキなお土産を貰ってゴキゲンです♪


ってな感じでだいぶ間が開いてしまったけどラクガキネタをアップしてみました
バランスボールと言えばIVの定番ネタ+原作でも出てくるアイテムなので一度描いてみたかったネタでした
風香は多分お土産に貰ったバランスボールの使い方をしまうーにも教えてあげるんでしょうねw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2015/07/07 19:30] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| HOME |

links

