FC2ブログ

monthly

  2015年04月  

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
コミック1はコピー誌(すら怪しい感じ…)
top↑
今頃告知ですけど5月2日のCOMIC1☆9に参加します
今回の配置場所は き43a 悪魔の絵本拍手団です
新刊は新作CG集の予定でしたがいろいろあって今回は断念(ゴメン)
既刊の同人誌とCG集を持って行きます

「何も無いがあるのよ!」とか風香が言ってたけどそれもあんまりなので(間に合えば)コピー誌作って持って行きます
1のコピー
変態JKペニバン感謝デーとかそんな感じで風香としまうーがステージの上でペニバンオナニーしちゃう…的なやつを(持っていけたら良いな)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2015/04/29 03:42] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ペニバンJK マットプレイレッスン2
top↑
前回の続き
デカ尻コキを堪能したしまうーが今度は風香にご奉仕

1マットのコピー
膝裏コキからの
2マット膝裏コキのコピー
変形ペニバン兜合わせ
3マットプレイのコピー
しまうのー体重の圧力でローションまみれになった二人の偽物チンポが表裏ヌルヌルと擦れあう
Wペニバンアクメはもうすぐそこのようです♪

ってな感じで今回は攻守所を変えてしまうーが風香にご奉仕
マットプレイネタは大好きなのでラクガキにチャレンジするけど上手く描けないことが多いねん
やっぱ絡みながらも両者のオッパイと顔とペニバンが見えるー的なアングルは難しいですわー
[2015/04/22 05:11] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| HOME |

links

