FC2ブログ

monthly

  2014年10月  

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
風香誤認識セルフペニバン責め
top↑
風香誤認識ペニバンオナニーのコピー
前回の落書きにコメントでいただいた
催眠術で誤認識をしてしまうーのペニバンを責めてるつもりが実はセルフペニバンコキをしているだけだった…とい風香です
自分のイメージでは風香はしまうーに引っ張られてどんどんエロい事へはまっていくんだけど、たまに「私が主導権にぎっちゃうんだから」ってしまうーを責めてるつもりが実は…
って感じの可哀想というか滑稽なところがエロ可愛いと思いますw

最近saiでラクガキするのが気軽で楽しいのでまたなにかネタがあったら教えてくださいねー


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014/10/26 06:34] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
しまうーペニバンバキュームフェラ
top↑
「ねえ風香、フェラチオって知ってる?」
「な、何言ってるのよしまうー!」
「知ってるんでしょ風香」
「そ、そりゃそれぐらいは」
「いつもお互いに手でしてるからさ、そろそろ違った刺激が欲しいなー、なんて」
「そ、それは…」
しまうーセルフフェラのコピー
「実は昨日さ、自分でセルフフェラしてみようと試してみたんだけどさー
身体が硬くてさきっちょにしか舌がとどかなかったんだよね」
「し、しまうーのいろいろチャレンジングなとこ尊敬する」
「そんな事言って風香だって試してみたことあるでしょ?」
「そ、そそそんなことっ!」
「私と風香の仲じゃない、今さら隠さなくたって良いんだよ?」
「う、うん…、実を言うと私も試してみた」
「どうだった?」
「おなかがつかえて…」
「だよねー♪」
「ど、どういう意味よ!」
「じゃあさ、まずは私が風香のオチンチン舐めてあげる
それで満足できたら私のも、ね?」
「う、うん」
風香しまうーペニバンフェラのコピー
ムチュルルル~~ッ♪
「しゅ、しゅごいしまうーのおくち~!バキュームみたいに吸い付いてくるぅ~っ!」
「ふ、風香の脱ぎたて蒸れ蒸れあぶら足ソックスの足コキもすっごくイイよッ」
続きを読む
[2014/10/18 12:10] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
素人JK透明ビニールビキニ脱糞
top↑
エロ撮影とも知らずに新作水着のモデルのバイトと騙されてやってきた風香
上手い言葉と高額のバイト代に乗せられ透明ビニール製のビキニを着せられ恥ずかしい姿を撮影される
風香ビニールビキニ
中には即効性の超強力下剤が混入されているとも知らず撮影の合間に出されたドリンクを飲み干す風香
すぐに下剤が効果を発揮し風香の下腹部からはゴロゴロと唸り声が響き始める
トイレに行かせて欲しいと懇願する風香だが撮影スタジオのレンタル時間が押しているからとトイレに行くことは禁止され撮影は続行
徐々に恥ずかしいハレンチポーズを要求されはじめ風香はそれを拒むが撮影が終了するまではトイレには絶対行けないと脅されやむを得ずカメラマンの要求に従う
風香ビニールパンティ脱糞
これを撮影したら終了と椅子での開脚を要求されるがためらううちに便意が最後の一線を超え透明ビニールパンティをモリモリと茶色の塊で膨らませてしまう風香
カメラは透明パンティの中の惨状を余すことなく記録し風香の羞恥撮影はこれで終了することができたのだった
続きを読む
[2014/10/15 21:04] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ふたけっと10.5の新刊コピー誌表紙
top↑
ふたけ2014秋表紙
10月5日のふたけっと10.5の新刊コピー誌表紙です。風香があいかわらずのペニバンを着けてラッキーなホールに突っ込むとその先で待っていたのは?みたいな感じのマンガを(今)描いてますw。
スペースNO.はC01bになりますー。
やっぱし風香は可愛いなー
[2014/10/03 21:19] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| HOME |

links

