FC2ブログ

monthly

  2014年08月  

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ミルクのペニバンオナニーレッスン
top↑
ミルクペニバンオナニーレッスン
ミルクを人質に取られゴールドによってエロエロワールドで露出羞恥プレイを強要されているレスカとココア。
その姿はネットを通して放映されてしまっている。
そしてここパフパフ宮殿でもその美しい姉妹の痴態がモニターに大きく映し出されている。
そのモニターの前、大きなソファの上、もう一人の魔女シルバーマウンテンに抱かれるように座っている聖なる三姉妹の末妹ミルク。
彼女の股間には細いミルクの身体に不釣合いなほど大きなペニバンがビクビクと脈打っている。
モニターに映る二人の姉の美しくも恥ずかしい痴態にミルクの意思に反してあさましくも反応してしまっているのだ。

「お姉さまたちの痴態を見ながらするオナニーは気持ち良いわよ♪」
「ふふふっ、遠慮なんかしなくても良いのよ
カフェオレ姫もココア姫もあんなにいやらしいんだもん。我慢なんて出来なくても当然よ♪」
「ほらイチッニッ、イチッニッ♪」

ミルクの手首を掴んだ魔女の楽しそうな掛け声とともに半ば無理やり握らせされたミルクの指がペニバンをリズミカルにしごきあげる。
自らのために露出羞恥地獄に堕ちた実の姉の痴態をオカズにさせられる強制オナニーの背徳的な快感にミルクの指の動きはいっそう激しくなっていくのだった…

今回は風香としまうーじゃなくてミルク(聖なるミルキー)ネタです。といっても今回もペニバンオナニーネタですがw
ファンハイさんからいただいているロイヤル戦士露出羞恥小説シリーズ(冬頃CG集にまとめられるかな?)の番外ネタ的な感じです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2014/08/07 00:34] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| HOME |

links

