FC2ブログ

monthly

  2012年08月  

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
レスカ屈辱アクメ番外編 悶悩椅子・吊り電マ放置責め
top↑
ココア&ミルク
悶悩椅子・吊り電マ放置責めその1
レスカさん
悶悩椅子・吊り電マ放置責め
ひさびさに宣伝とか告知じゃないネタです。
ミルクとココアと一緒にロッキングチェアに拘束され上から吊るされた電マとローターで焦らし責めにされるレスカさんです。
目隠しされて敏感になってるところに三箇所責めをされているのですが電マやローターは吊られているだけなのでユラユラと揺れて決定的な刺激を与えてくれない。切なさに身悶えるとロッキングチェアに拘束されているのでさらに大きく揺れてぶつかる時は強烈な刺激がしかしすぐに離れていってしまう…。
みたいなカンジでネタを描いてみました。
もどかしさに泣き喘ぐ三姉妹とかエロくて良いんじゃないでしょうかw
一応ストーリーもちょこっと付けてみました
ストーリーはこちら
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2012/08/23 04:09] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| HOME |

links

