FC2ブログ

monthly

  2008年11月  

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
レスカ電気按摩責め
top↑
レスカ電気按摩責め
レスカ電気按摩責め
「ウフフ…カフェオレ姫
もう、あなたのツボはわかったわ。」
「抵抗してもムダよ
いさぎよく降参したら?」
「だっ、誰がこんな事で!」
「そうねぇ、アララ王国のお姫様ともあろうものが足の指先でイカされるなんてとっても屈辱よねぇ」
レスカの弱点を見切ったというゴールドの言葉は嘘ではなかった
彼女のもっとも感じる部分に爪先とかかとを巧みに使い分けながら激しい振動を加えてくる

続きはこちら

BBSのリクエスト
ゴールドの電気按摩で屈辱的にイカされるレスカさん、みたいな感じで書いてみました
電気按摩は実は好きなネタなんだけど描くのが難しいのよね…
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2008/11/26 02:02] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
住友みのり オイルエステ 徹底くすぐり体験
top↑
住友みのり オイルエステ 徹底くすぐり体験
住友みのり オイルエステ 徹底くすぐり体験
「「いやぁ・・・もうやめてぇええーー!!お願いですっぅぅぅーーーー!!」
「ビキニ姿でオイルまみれにされてくすぐられる気分はどう?」
「全身オイルでヌルヌル滑ってとっても気持ち良さそうねぇ」
「ねえ、みのりちゃんどこが一番くすぐったいの?」
目の前で、腋の下をくすぐっているエステシャンがみのりに質問した。
「やっぱりくすぐりと言えば腋の下よね?」
細い指で掻き回すように腋の下をくすぐりながら彼女が聞く。
「きゃぁぁっはっはっはっはっはっはっはっはーー!!」
小さなビキニに包まれたみのりの大きな乳房が、腋の下をくすぐられる度に、くすぐったそうにプルプルと震える…

BBSにいただいたリクネタで住友さんをヌルヌルの手でグリグリナデナデくすぐってみましたw
ラフにどこかで聞いた事があるようなテキストも付けてみたり
続きはこちら
[2008/11/11 20:30] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| HOME |

links

