FC2ブログ

monthly

  2008年07月  

聖なる三姉妹・ボディコンくすぐりリンボーダンス
top↑
聖なる三姉妹・ボディコンくすぐりリンボーダンス

ボディコンくすぐりリンボー

「さあ、今日のゲームはこれよぉ」
布地の極端に少ない痴女まがいの下品なボディコンを着せられた聖なる三姉妹達の前に、二本の支柱の間に水平にた一本のバーがラックで支えられた器具がセットされていた。
異世界で生まれた三人は名前を知らなかったがそれは紛れも無く「リンボーダンス」のセットであった。
「ルールは簡単、身体を仰け反らせてそのバーの下を潜り抜けるだけ。
バーに身体を触れさせて落としたり、倒れたりしたらゲームオーバーよ」
「………」
ルールの説明を聞きながらも三人の視線は支柱の一部に釘付けだった。
それも無理はない。バーを支えているラック。その根元から左右各一本の機械仕掛けのマジックハンドが伸びその長い指をワキワキといやらしく蠢かしているのだ。
いままで散々この王宮でたまらなくくすぐったくも淫らな「ゲーム」と「オシオキ」を受けてきた三人にはその動きが何を意味するのすぐに理解できてしまった。
「ただゲームをしてもらうだけじゃつまらないから…」 

ひさびさにくすぐりネタを思いついたんで描いて見たり
続きはこちら

[PR]

[2008/07/05 02:11] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| HOME |

links