FC2ブログ

recent entries

エンジェル隊マル秘VR体験。エッチなRPGに挑戦してみませんか?
top↑
ギャラに釣られて(ちょっとエッチな)新作VRゲームのモニター体験に応募するミルフィーユとランファ
01のコピー
(汗で汚れると困るとかなんとか言いくるめられてリアルでもビキニ姿に)

課金用のレア装備を与えられてゴキゲンな二人
02のコピー

課金装備の威力でどんどん先に進める二人
しかし十分なレベル上げしてないので当然詰まっちゃう。
03のコピー
エッチなダンジョンで手足を拘束され絶体絶命のピンチ

エロ触手に全身を嬲られエロエロにされるミルフィーユとランファ
04のコピー
そうそうにギブアップするも、自分たちからはログアウトできないようにロックされていることを告げられる

ステータス異常状態「フタナリ」
05のコピー

実はゲーム中だけでなく現実の二人にも感覚シンクロペニバンを装着させられているのだった。
06のコピー
仮想世界だけでなく、リアルでも滑稽な器具を装着され「擬似フタナリ」状態にされていることに二人は気がつかない

オナホ触手にフタナリチンポを吸引されフタナリチンポから射精しまくるミルフィーユとランファ
07のコピー
一発射精するごとにレベルドレインされちゃう

ゲームの中と連動するかのように感覚シンクロペニバンも射精しまくり
08のコピー
仮想世界で射精しているつもりが現実世界でもペニバンから擬似精液を連続射精しまくる二人
続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2017/06/28 04:06] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ダーティペアの大悶笑・美人エージェント潜入捜査失敗の末路
top↑
モデル志願の美少女たちが姿を消す
怪しげなタレント事務所に潜入捜査を試みるラブリーエンジェルだがあっけなく正体が露呈

両足を拘束されブーツを脱がされ弱点の足の裏を露出させられる
01_2017052022321909c.jpg
マスクを付けられ呼吸を制御される
02_20170520223221b9f.jpg
特製笑気ガスを吸引させられ天国へと連れて行かれるケイとユリ
03_20170520223222ec7.jpg
悶笑の果てに待つのは天国かはたまた地獄か…
続きを読む
[2017/05/20 22:39] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ロイヤル戦士・徹底足裏磨き
top↑
久々に聖なる三姉妹でくすぐりネタを描いてみたり
マウンテンデューに囚われた三姉妹が履物を脱がされ自動足裏洗浄ブラシで徹底的にくすぐったい足裏を磨き抜かれる…、とかそんな
3くすぐり00

3くすぐり

外国の方のくすぐりイラストでよく見る「並んで拘束された女の子が足の裏をくすぐられる」っていう構図が好きなのでそのイメージ
あと脱がされた履物を足元に置いておくのもフェティッシュで良いんだよねー
[2017/05/16 21:24] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
コスプレJK・ペニバン遊戯
top↑
いつもの監督のナンパされるマーズとビーナス
顔隠しポーズからの本人たちには内緒で学生証公開ってネタが大好きなので
キャプチャ
ふたけっとでセラムンネタのリクエストを複数の方からいただいたので描いてみたり

セラムンではマーズとビーナスが好きで他はそれほどでもない感じ
やはり足とロングヘアというのに惹かれるのか
[2017/05/04 22:49] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
仲良し「女子大生」ぺ二バン相互コキ
top↑
海に遊びに来たいつものメンツ
たまたま二人になったところを女子大生と間違われてレズナンパされるにゃもちゃんとよみ。
01_20170414060608e52.jpg
にゃもは若く見られたのが嬉しくて、よみは大人っぽく見られたのが嬉しい。
そして女監督は二人をうまい具合に嬉しがらせてエロ撮影にノせていく、みたいな

まマジックミラー号に連れ込まれギャラを弾むとの言葉にノせられ、ヒモ同然のハレンチビキニに着替えさせられ
021.jpg
定番アイテム、感覚シンクロぺ二バンまで装着させられる
022.jpg
そして相互コキ
すぐに出したらギャラ無し。たっぷりとシゴき合うように指示されるもやはり経験豊富なにゃもが上手すぎて即射精しそうになるよみ
yominyamo.jpg
ペニバンの快楽に翻弄されるよみとの対比で途中で素に戻って青くなる、にゃもちゃんが可愛いかなと思いついたネタ。
[2017/04/14 06:18] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| HOME | 次ページ≫

links